« 箱買い | トップページ | 10歳です »

火曜日, 9月 29, 2009

ご対面

ジョナの姉妹犬のオーナーさんからご連絡を頂いて
随分日が経ってしまったが、先日ようやく感動のご対面が叶った。heart04

姉妹ってこんなにも似てるのね。
顔つきも、毛質もそっくり。

でも性格は・・・・ちょっと違うかな?
ジョナは外だとチャカチャカ落ち着かないけれど
姉妹犬ちゃんは、と~~~っても穏やかで大人しいの。happy01
爪の垢欲しいくらいだわ・・・coldsweats01

左がジョナで右が姉妹犬ちゃん。

Img_5951_2


でも、姉妹だからといって仲良くじゃれ合うわけではなかった。
だからといって、喧嘩したり威嚇しあったりというわけでもない。


お互いの匂いの確認すらしない。
これは不思議だったなぁ。

現に、ご対面中に別のワンコに会った時は
2頭ともちゃんと匂いの確認をしていたのだから。

9歳でお互い今の所病気も無く元気。
それを確認できただけでも、嬉しかった~。


「元気に年を重ねている姉妹犬が居る」という勇気をもらったね!
2男8女の10つ子ちゃん。dog
残りの子達も元気でいてくれると良いなぁ~~heart04

担当(妻)

|

« 箱買い | トップページ | 10歳です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39658/46346557

この記事へのトラックバック一覧です: ご対面:

« 箱買い | トップページ | 10歳です »