« フグが食べたい! | トップページ | 箱買い »

木曜日, 8月 20, 2009

姉妹犬現る!

ゴールデンのジョナを我が家に迎えて9年数ヶ月。
夫がジョナの血統書をWebに掲載して9年ちょっと。

初めて姉妹犬のオーナーさんからメールを頂いた。
父親違いとか、母親違いとかいう姉妹犬では無い。

本当に誕生日も一緒の同胎犬なのだ。
2男8女、10つ子の兄弟姉妹のジョナ。
連絡を下さったのは女の子のオーナーさん。


しかも割と近所にお住まいらしい。
「是非、会わせてみたいです」と仰ってくださった。

夫婦して「嘘みた~~い!lovely」と喜んだ。


仕事が立て込んでいて、なかなか時間が作れない夫。
なんとか暇を作って「ご対面」のチャンスを作りたいものだhappy02

ワンコ達はいったいどんな反応を示すのだろうか?


担当(妻)

|

« フグが食べたい! | トップページ | 箱買い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39658/45982608

この記事へのトラックバック一覧です: 姉妹犬現る!:

« フグが食べたい! | トップページ | 箱買い »