« 2007年9月 | トップページ | 2007年12月 »

火曜日, 10月 30, 2007

頼りになるじゃん!

ゴキ○リが出た。

私は、これがものすご~~~~~~~く嫌い。
大っっっっ嫌い!!!!
名前を口にするのも嫌。で怖い(T_T)


だから、殺虫剤もかけられない。
かけたら、高速で縦横無尽に動き回って、もしかしたらこっちに
来るかもしれないと思うと、怖くてかけられない。

遺体処理もできない(T_T)
気持ち悪い(T_T)(T_T)


そんな虫嫌いの私を見て、以前息子はこう言った。
「あんまり速い動きじゃなかったら、俺はできるよ、たぶん」と。

この日、その言葉を実証する事になった。

出たとき思わず
「ちゅ・中くらいのが~~~、で・出たぁ~~~~~!!(∋_∈)」
夫を呼んだ。
取りあえず夫は殺虫剤をかけ、息絶えたのを確認していた。

そして、息子に新聞紙を渡して遺体を処理させていた。

(へぇ~、できるのかな・・・・?)という私の疑りも意に介さず
なにも臆することなくブツをすくい上げた息子は
意地悪く私の方へ、「ホレホレ(^v^)」
ふざけて新聞紙を近づけてくる。(∋_∈)

「うぎゃ~~~~~ぁ!早く捨てなさい!!!!」と言うと
そのままゴミ箱へ直行。

すかさず「ちょっ・ちょっ・ちょっと待ってぇ~~~!!(∋_∈)
そのまま捨てたら私はそのゴミ箱近づけないからやめて!(∋_∈)」

息子の動きを封じて
新聞紙の中へしっかり封じ込めてもらった。


夫は、私の相変わらずの怖がりように呆れた笑い顔だ。
でも、息子よ。頼りになるじゃないの~~!

これからも頼むよぉ~~(*^_^*)殺虫も、遺体処理も。
でもまぁ、出ないことが一番なんだけどねf^_^;

(担当:妻)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年12月 »